ノラの練習帳

バトン!

逸からバトン貰ったから、答えてみた!
もらったの、結構前なんだよね…
遅くなってゴメンね。
しかも、またバトンまわしてくれてたー!
そっちも近いうちにやるねー!ありがとう!

長いから、格納するね!

More
[PR]
# by hotanoraneko | 2009-08-02 03:25 | バトン

修学旅行のプレイングっ!

沖縄楽しみだな~♪♪

バタバタしちゃったけど、修学旅行の仮プレイングだよ!!
とりあえず、23時現在!


→うちなー料理仮プレ


【古武道部】で参加。
沖縄ってはじめてくるんだよねー!
なんか、日本じゃないみたい!

料理も不思議な名前だよね。
でも豚肉とかなんだよね?豚肉って美味しいよね~!
(わくわく)

食べさせあいっこするの?
わーい!ちょうだい~!(遠慮せずにぱくん)
はい!あーん!(遠慮せずに差し出し)

ミミガーって耳だからミミガーなのかな?

えっ!耳落ちちゃうの!?!?
食べちゃった…!!

と、耳を押さえ。簡単に騙されます。
嘘と言われて、安心。
大量に食べる。

美味しいねえ~♪
耳が落ちるほどの美味しさなんだねっ♪

基本的に、始終楽しそう。

→悠久の舞仮プレ

【古武道部】【1】で参加。【a】

こんな服着たことないやー!
これで踊るのかあ…!なんか、踏んづけて転んじゃいそう…
…?なんか、イーリィが挙動不審?(視線を追い)
わー!柚奈かわいい~!黒髪が映えるね~♪

わくわくしながら、舞にチャレンジ。
なんとなく動きがぎこちない。
予想通り裾を踏んで転びそうに。

うう、これ、結構足に来るね…!
なんか足がプルプルしてきた!
(逸のことをちら見)
足、プルプルしない?するよね!
(同意を求め)
明日筋肉痛かなぁ…

でも部活でやってる稽古と似てるよね。
それに手がつくから難しいけど…!

難しかったけど、面白かったー!
逸、誘ってくれてありがとね





まだ手直しはする予定~!
[PR]
# by hotanoraneko | 2009-06-16 23:16 | プレイング

地底のドラムリサイタル(仮プレイング)

深夜2時現在の仮プレイングだよ!
エルセンパイに甘えさせてもらって、伊吹センパイへのお願い削って、心情とか足して、結局丁度600字ぴったり!
もう、背後があんまり寝てないのもあって、勢いで発言するから粗忽者に…
咲耶はほんとごめん…orz

明日の朝確認できたら勿論するけど、できなかったらごめんね…。

みんな、よろしくな!


              ×  ×  ×


起動して、洞窟内へ。
ちょっぴりわくわくしながら洞窟内を進む。

無事に妖獣倒せたら、探検してみたいなあ、ここ!
でもちょっと方向音痴なんだよなあ、あたし。
あ、洞窟だし万が一に備えて、懐中電灯持ってきたよ。

長引くとしんどそうだから、一気に終わらせようね!
皆、よろしくなっ!

↑に敵が居るとして、陣形は以下の通り。

前:咲耶、ノラ、豹衛
中:縁樹、ワンダラー、元春、エル
後:しの、エリス、蒼月
(敬称略)

ノラは前衛。
虎紋覚醒で強化後、BS状態じゃない竹槍狸を炎の魔弾でひたすら倒していく。
身動きできない狸・猩々鬼は後回し。
でも、近くに寄って来たら、箒で殴る。

後ろの人には手出しさせないよっ!

無理はしない。
大ダメージを受けたら、射手か虎紋覚醒ですぐに回復。
回復アビが尽きる、若しくは、回復に時間がかかる程の大ダメージを受けた場合は中衛の人と交代。


竹狸が残り二、三匹になったら、左右に分散。

左:咲耶、縁樹、元春、しの、ワンダラー
右:ノラ、豹衛、エル、エリス、蒼月

ノラは前衛のまま、猩々鬼に炎の魔弾を撃つ。
弾が切れたら箒で殴る。

腹鼓、リズムカルだなー。
敵じゃなかったら、ちょっと楽しいのに!
あっでも、リズム感じゃ負けないからねー!
ドラムリサイタルはおしまい、だよ!
災いの火は消さないとな!



皆お疲れ様ー!
狸は、何のお祭りしてたんだろうねえ?
何か企んでたんなら…防げた、のかな?



口調補足:年上にはセンパイをつける。敬語は使えない。


              ×  ×  ×

アビリティ
炎の魔弾奥義×12
魔弾の射手×12
虎紋覚醒×4

装備はステシ通りです。
[PR]
# by hotanoraneko | 2009-06-11 00:27 | プレイング

ROSE FESTIVAL 2009 ~ばらのともしび~ 仮プレイング

とりあえず、海里とは話す機会があったからすこし合わせた上での仮プレイングだよー!
格納してあるよ!

More
[PR]
# by hotanoraneko | 2009-05-25 03:40 | プレイング

来年は

a0093183_05996.jpg


これかな!(やめなさい!!!)


書かなきゃなんない事、いっぱいあるけど、とりあえず今日はこれだけっ
おやすみなさい!
[PR]
# by hotanoraneko | 2009-02-17 00:04

お茶会♪

ちょっと直したよ!

More
[PR]
# by hotanoraneko | 2009-02-05 01:19 | プレイング

思い出した!!!(背後日記)

半分寝そうな背後日記

くだらない背後の呟き
[PR]
# by hotanoraneko | 2009-02-01 01:01 | 堀田氏の呟き

いまさらあけた

大いなる災い、なんか、キラキラしてるね・・・
ちょっと上にのってみたくなった。
馬みたいじゃない?

えっと、遅れながら今年の目標なんだよ!!

去年は、お休みがちだったから、今年はなるだけ参加する!
が目標だよ。
堀田(※背後)が、好きに時間が使える(多分)最後の一年かもしれないから…
といっても、忙しい時期はあるらしいけど。。。

でも、8日…参加できるかなあ・・・
なんかね、堀田が品川の方に行くとか行かないとかゆってた。
どうすんだろ。

以下背後の呟き
[PR]
# by hotanoraneko | 2009-01-30 23:51

かつおとうつぼとくじら

お魚パラダイスだった!
高知に行ってきたのー!
かつおのタタキと、うつぼのタタキと、あとくじらカツたべた!
すっごくおいしかった!!!

高知城とか、りょ-まの像も見てきたよ。
楽しかったなあ!

また行きたい!
[PR]
# by hotanoraneko | 2008-11-18 22:52

心理テストバトン

凪センパイのとこからもらってきてみたよー!
でも、心理テストだからあたしというより堀田(※背後)かなあ。


【心理テストバトン】

■最初に回す人を五人

やりたい人はどーぞ!
 
■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1.「しかし」

2.「やがて」

3.「ただ」

4.「だって」

5.「そして」

6.「水たまりは」

7.「あの子って」

8.「今日の私は」

9.「すこしは」

10.「涙は」

回答!
[PR]
# by hotanoraneko | 2008-06-20 00:46 | バトン



色々勉強中、ノラの練習帳
メモ帳
㈱トミーウォーカー
製作ゲーム
『Silver Rain』の世界での
自作キャラの日記です。
内容はあくまで
フィクションです。
その旨ご了承下さい。
---------------------
(注)
堀田氏:
ノラの飼い主もとい同居人。
ノラの事は可愛がっているが手を焼いてもいる。
以前の記事
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧